1000do✖️gun

都内に生息するラッパーのぼやけた日常です

ヲラヲラ


最近、友達との話題で気に自分を振り返ってみたところ、オラついてたことに気付きました


ノロノロして逃げ腰な女の同僚、最初は笑って優しく接していましたがキツい口調でハッキリ物を突きつけるような口調にになってました(ノロノロしてるやつを見ると蹴りたくなるあの現象です)


これじゃあヒールをカタカタならしてキャミソールから肩やへそ、乳首を出し、5秒に1回程髪をかきあげる仕草をしてキツい香水を漂わせるあの繁華街とかにいる気の強そうな女と同じじゃないか、 そう僕は思いました、


ふと側にあった鏡をみたら両肩は耳たぶの辺りまで盛り上がり、触ってみると、山梨の吉田うどんくらい硬かったです。


自分が強くなることと他人に厳しくなることは関係ないですね。反省会ですね、これは


知らない間に都会の真ん中でオラつくようになってた自分を一回ステンレスフライパンで殴りたいです


人には優しくありたいものです